きっと忘れてしまう日々のこと

少ししたら忘れてしまう、楽しかったり大変だったりなあれこれ

幸手へのプチ旅行①

きっかけは、冬の間は外遊びに付き合うのがつらく、行ったことのない室内の遊び場ないかなーとか子連れでの温泉旅行とかできないかなーとか探している中で、

幸手市(埼玉県)のホテルグリーンコアの「プチアトラクション」(ちょっとした子ども向けコーナー)を見つけたこと。ホテルグリーンコア、調べるほどにとても良い感じ。

 

でも行くなら東武動物公園もセットにしたいし、そうなるとやっぱり寒い間はつらいかな、とか迷ってるうち、冬の間は仕事が立て込んでしまい、なかなか外出予定を立てづらい状況に……

 

で、仕事も落ち着いたしそういえば!とプラン。

夫の元同僚(私も知り合い)も会ってもらえることになり、

桜が遅かった今年はギリギリ桜が咲いている時に訪問できることになり、

盛りだくさんのプチ旅行となった。